うーぱーるーぱーのブログ

何も考えてないようで本当に何も考えてない。まずはローカルなところから

【伊丹】噂のライザップ牛サラダに挑戦

 

人生最大のイベントを機にダイエットをしているうーぱーるーぱーです。ϵ( 'Θ' )϶

 

基本的に無理しない程度の食事制限を心がけていて、晩御飯だけは極力糖質を取らないようにしております!

 

そろそろラーメン食べに行きたい…🍜

けど、あと2週間の辛抱なので我慢です😂

 

SNS吉野家のライザップが監修している牛サラダが糖質制限ダイエット民の強い味方✨というのを見て前々から気になっていました!

晩御飯作る手間を省くにも丁度いいので仕事終わりに、つかしん横にある最近リニューアルした 塚口店へ直行〜💨

 

f:id:wooperM:20190601114137j:image

塚口店、私の知っている吉野家じゃなかった…お洒落なカフェみたいな内装でした…。

また機会があれば紹介したいと思います笑

 

で、目的のライザップ牛サラダですが

f:id:wooperM:20190601113421j:image

価格は税込540円と強気の価格!💪

内容はカットサラダの上に牛丼の牛と鶏モモ肉、ミックスビーンズ、ブロッコリー🥦 後乗せ温泉卵が付いてきます。

 

f:id:wooperM:20190601113818j:image

 

…なんか思っていた量より少ないな…

いやでもダイエット中やしこれくらいの方がいいのかもしれない( ´ ▽ ` )♪

 

結論を申しますと、大量のゴマドレッシングをかけて食べました。😂だって味が無かったんだもん…ライザップさん鬼畜ぅ…

 

今夜の晩御飯は以上!

 

あーーお腹減ったーーー!!😫😫😫

 

 

 

うーぱーるーぱーϵ( 'Θ' )϶

 

 

他の伊丹・尼崎情報はこちらからどうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村