うーぱーるーぱーのブログ

何も考えてないようで本当に何も考えてない。まずはローカルなところから

【神戸】ピーターラビット™に会いに行こう!② @六甲カントリーハウス

スタンプラリーの台紙を埋めるべく旅に出た我々は、ヒントを頼りに六甲カントリーハウスの中へと潜入した…。

前回までのあらすじ↓

wooperm.hatenablog.com



7/31まで期間限定で開催中のローズウォークもついでに楽しんじゃおう〜♪

入場券を買うとローズウォーク内に隠されたキーワードを見つけると景品がもらえるプレゼント用紙も一緒に渡されました。

またクエストが増えた!!

ワクワクしながら広い園内を歩いていると途中の売店にローズソフトが売っていました。

うーぱーるーぱーは女子力が1上がった!!
ついでに目的のスタンプも発見!!ラッキー\(^o^)/

進んでいくとローズウォークの大きな目印が見えてきました。


↑入り口にある大きな絵本

中に入ると、
あちこちにピーターラビット™️のキャラクター達に出会うことができます。

良い香りの薔薇に囲まれながらリラックスしてお散歩ができました。
静かだからゆっくり鑑賞できます。


綺麗に剪定されているうさぎ型の盆栽


スタンプラリーとクイズを制覇した我々は満足気に家に帰還しましたとさ…。
おしまい

ちなみにローズウォーク内のクイズを解いたらリスのナトキンのクリアファイルがもらえますよ♪

スタンプラリーの景品は非売品のポストカードです!どちらも無料なのでこの機会にチャレンジしてみてくださいね♡



では!
うーぱーるーぱーϵ( 'Θ' )϶



ポチッとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村