うーぱーるーぱーのブログ

何も考えてないようで本当に何も考えてない。まずはローカルなところから

無料でファミチキ食べたい方に朗報!【FamiPay】

f:id:wooperM:20190711195154j:image 

コンビニのフライドチキン、美味しいですよね。

私は外回り営業をしているので、1日一回はコンビニを利用するハードユーザーです。

 

なので、最近は色んなPayに乗っかっていかにお得にお買い物をするか楽しみながらチャレンジしています。

 

7/1からFamily Martが新しく"FamiPay"でキャッシュレス決済サービス市場に参入しました。

 

開始直前はアクセス集中やシステム不具合のため2,3日ほど開くことが出来ませんでしたが、現在は改善されて利用することができます。

 

このFamiPayですが、なんとアプリのダウンロードするだけで無料で商品が当たるウェルカムクーポンがもらえます!!やったーー!!!

(関西人の貰えるものもらっとけ精神)

 

f:id:wooperM:20190711195914j:image

ちなみに私は日清のカップヌードルが当たりました!わーい!*(^o^)/*

 

これだけでも充分お得なのですが、

本題はここからです。

 

先程お話しした正常に作動にしなかったシステム不具合に対して、【ファミペイお詫びボーナス】が進呈されることになりました。

 

f:id:wooperM:20190711200123j:image

"FamiPay ボーナスポイント180P"

ちょうどファミチキ一個分ですね。

 

 

まだアプリをダウンロードして会員登録されてない方でも18日(木)23:59までに登録を完了したらタイムラグはありますが、22日以降順次このポイントがゲットできちゃいます!

 

 

ウェルカムクーポンももらえてファミチキも無料でゲット出来ちゃうなんて乗っかるしかないでしょう!!

 

是非、期間内に会員登録をしてお得にファミチキもらいましょー!!

 

では!

 

うーぱーるーぱーϵ( 'Θ' )϶

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村