うーぱーるーぱーのブログ

何も考えてないようで本当に何も考えてない。まずはローカルなところから

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【神戸】ミシュラン掲載店📖クセになるシビ辛担々麺の名店へ!

神戸・岩屋にある"担担麺専門店 DAN DAN NOODLES. ENISHI "に行ってきました。 いつもお昼どきは行列ができるお店。 土曜日でしたが時間も2時過ぎぐらいだったので、待たずに入ることができました。 中華街風の門構えが可愛い❤️ 待ち席のベンチには空いてる…

【ワイキキ】HISのワイキキクラブラウンジby LeaLea @Tギャラリア〜新婚旅行1日目〜

関空からホノルル行きのデルタ航空に乗ってハワイに行ってきました! 目的は結婚式&新婚旅行です❤️ 飛行機で約8時間半くらい✈️ 今回は21時の便で行きました。 機内では座席モニターのタッチパネルが反応が悪くて動かず飽きた私は飛行機の中爆睡。 おかげで時…

【武庫之荘】nail salon Riccio(リッチョ)さんでネイルしてもらいました!

結婚式前日!(厳密に言うと明後日)やってきました…早いもので…。ドキドキ ギリギリまで準備してなかった私は出国当日になってブライダルネイルをお願いすることに。 仕事上、華美なネイルができないのでネイルとは無縁の生活をしていました。 なので、いま…

【塚口】ブームに乗っちゃお!!銀座に志かわの高級食パンが身近な場所に!?

空前の高級食パンブーム✨ 色んなお店や百貨店でも高級食パンの前には長蛇の列ができていますよね! まさに高級食パンの群雄割拠!! 未だそのブームに乗れていない私ですが、なんと近所の阪急塚口駅前に”銀座 に志かわ” ができるとの情報をキャッチしました…

【伊丹】スパイシーなカツカリーパンいただきました!!@コメダ珈琲店

日曜日、生憎の曇り空。 激安スーパーのサンディで買い物した後、サクッとお昼ご飯食べようということで夫くんと近くのコメダ珈琲 伊丹昆陽店に行きました。 久しぶりのコメダ珈琲!☕️ 駐車場広いところが多いので、いつも助かる〜♪ 店内も広々〜 ‍♀️ さて、…

【伊丹】噂のライザップ牛サラダに挑戦

人生最大のイベントを機にダイエットをしているうーぱーるーぱーです。ϵ( 'Θ' )϶ 基本的に無理しない程度の食事制限を心がけていて、晩御飯だけは極力糖質を取らないようにしております! そろそろラーメン食べに行きたい… けど、あと2週間の辛抱なので我慢…