うーぱーるーぱーのブログ

何も考えてないようで本当に何も考えてない。まずはローカルなところから

【尼崎】日本に居ながら海外旅行気分!✈️UKカフェ 武庫川店に行ってみた

国道171号線沿いにある一際目立つネオンのお店。 

ずっと気になっていたけれど、中々1人で入る勇気が無くて…今回は夫くんと一緒に遅めのランチをするためUK CAFE 西宮武庫川店に行ってきました。

 

f:id:wooperM:20190501132325j:imagef:id:wooperM:20190501132334j:image

 

外観が雰囲気があってカッコイイです✨テラス席もあるみたいなので、天気の良い日とかお外で食べるのも良さげですね🙆‍♀️

f:id:wooperM:20190501132653j:image

 

早速中へ→

f:id:wooperM:20190501132646j:image

大量のステッカー達!🇺🇸🗽🍔

アメ車関連のものがいっぱいありました!🚙💨 

f:id:wooperM:20190501144712j:image

メニュー表の写真を撮り忘れたけど、食べ物も飲み物もめちゃくちゃ充実していました!!

何食べようかすごく悩む上にメニューの一つずつにストーリーがあって読み始めたらキリがないです😅笑

 

もう全然決まらなくて10分くらいメニュー表とにらめっこしていたら店員さんが注文を聞きにきてくれたので、とりあえず1番人気のメニューを教えてもらい注文しました。

「ここで1番人気のメニューどれですか!?(困惑)」

「よく出るのは、このKANSAS city ビーフステーキですよ〜(菩薩の笑み)」

「それください!!!」

 

提供されるまでの間、他のお客さんに運ばれてくる料理を見てたのですが、とにかく全部大盛り🤤🤤!

店内の観察をしてあーだこーだ言っている内に我々の料理が運ばれてきました…

 

お店人気No.1✨

KANSAS city ビーフステーキ

f:id:wooperM:20190501145324j:image

デーーーンッ!!!

で、でかいっ…!!ゴクリッ。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、ステーキの下のガーリックライスの量がラーメン屋のチャーハン2.5杯分くらいの量はあります(当社比)

ステーキも柔らかくてしっかりした味のガーリックライスとめちゃくちゃ相性が良かったです!気持ち野菜も入っていたのがgood!

 

こちらは夫くんが頼んだメニュー

ボンネビル・イーターズカリー🍛

f:id:wooperM:20190501145333j:image

これでスープとサラダもついて900円…?コスパ良すぎちゃう…?(どうやって成り立ってんの…?)←失礼

 

大盛りのドライカレーの上にミートソースが入ったオムレツがドーーンッ!!っと上に鎮座してます笑

オムレツとカレーを一緒に食べるとこれがまた美味しい!!

 

量が多いのでとにかく食べても食べても減らない笑 お腹も満たされて大満足でした。これは他も食べに来なきゃいけないね…と新たな決意を胸に帰宅しました。😎

 

ご馳走様でした!

 

うーぱーるーぱーϵ( 'Θ' )϶

 

 

○UK CAFE 西宮武庫川

【住所】尼崎市常松1-15-27
【TEL】06-6435-0739
【営業時間】AM8時~AM3時

  (365日オープン)

 

ukcafe.net

 

 

他の伊丹・尼崎情報はこちらからどうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村