うーぱーるーぱーのブログ

何も考えてないようで本当に何も考えてない。まずはローカルなところから

【伊丹】スパイシーなカツカリーパンいただきました!!@コメダ珈琲店

f:id:wooperM:20190604223936j:image

 

日曜日、生憎の曇り空。

激安スーパーのサンディで買い物した後、サクッとお昼ご飯食べようということで夫くんと近くのコメダ珈琲 伊丹昆陽店に行きました。

 

f:id:wooperM:20190604224013j:image

 

久しぶりのコメダ珈琲!☕️

駐車場広いところが多いので、いつも助かる〜😙😙♪

 

f:id:wooperM:20190603221840j:image

店内も広々〜 🙆‍♀️

 

さて、何食べようかな〜!

とメニュー表に手を伸ばすと一緒に挟まっているもう一つのメニューを見つけてしまいました。

 

f:id:wooperM:20190603221951j:image

絶対美味しいやん。

なんだその食欲をそそる写真は。罪深い…

 

とりあえず夫くんがカツカリーパンを頼むということで、私は別のメニューを選択することに。

 

私「期間限定のチーズタルトのシロノワールください!」

店員さん「すいません、チーズタルト終わってしまいました。(お昼12時)」

私「え…じゃあドミグラスバーガー🍔ください…」

夫「いや、方向転換しすぎやろ笑 」

 

カツカリーパン 880円

f:id:wooperM:20190603223851j:image

コメダ珈琲の良いところはこのボリューミーなところ!✨直径15cmくらいはあるふわふわのパンにサックサクのカツとスパイシーなカレーがサンドされていて

めっちゃ美味しい🍔🍛

 

f:id:wooperM:20190603223859j:image

この厚みと食べ応えに夫くん大満足していました😁

この大きさだとシェアするのも良いかも!

 

こちらは私の頼んだドミグラスバーガー🍔💛

f:id:wooperM:20190603224558j:image

めちゃめちゃ大きい!!

私のこぶしよりバンズ大きかったです🤣

f:id:wooperM:20190603225016j:image

従来のハンバーガーメニューの1.5倍の大きさらしいです。

これで580円はコスパ良い!

ハンバーグも洋食屋さんのような美味しさで本格的でした。

 

次回こそは期間限定のチーズタルトシロノワールを食べたいと思います!!待ってろよ~!!🔥🔥(笑)

 

あとはこれからの時期に良さげなかき氷も🍧🎐

f:id:wooperM:20190603225644j:image

色んな種類があるみたいなので、この夏はどれかチャレンジしてみたいと思います〜!

 

 

では!

 

うーぱーるーぱーϵ( 'Θ' )϶

 

 

www.komeda.co.jp

 

 

 

 

 

他の伊丹・尼崎情報はこちらからどうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村