うーぱーるーぱーのブログ

何も考えてないようで本当に何も考えてない。まずはローカルなところから

【ワイキキ】HISのワイキキクラブラウンジby LeaLea @Tギャラリア〜新婚旅行1日目〜

f:id:wooperM:20190619161455j:image

 

関空からホノルル行きのデルタ航空に乗ってハワイ🌺🌴に行ってきました!

 

目的は結婚式&新婚旅行です❤️

 

飛行機で約8時間半くらい✈️

今回は21時の便で行きました。

機内では座席モニターのタッチパネルが反応が悪くて動かず飽きた私は飛行機の中爆睡。

おかげで時差ボケも無く、ハワイには朝の10時に着きました✈️💨(ラッキー!)

 

今回、私達の分の結婚式 兼 新婚旅行の手配はHISの"Avanti&Oasis"さんでお願いしました。

初日はHISのラウンジで日程についてや特典の詳細説明。その後式場のウェディングサロンで結婚式とパーティについての打ち合わせという流れでした。

 

 

ホノルル空港に着き、HISさんの送迎窓口(空港入り口すぐにあります。)でウェルカムレイをかけてお出迎えしてもらいました。

f:id:wooperM:20190619161505j:image

ウェルカムボードもあり、私達の名前も!

他にも沢山のカップルがコルクボードに貼ってありました。たぶんその日だけでも6組のカップル分!笑

ジューンブライドだからですかね〜😍

 

空港からホテルまでは専用リムジンで!

今まで乗ったことがなかったのと何をすればいいのか分からず、広い席に縮こまって座っていました。(車内で写真撮っておくんだった!!📸)

 

そのあと、ワイキキ中心地にある免税店のTギャラリアの前で降ろされるとHISのサロンの方が待ってくれていました。

 

日本ではロイヤルハワイアンセンターの中にあるラウンジと聞いていましたが、Tギャラリア4Fのワンフロアに6月から移転したみたいです。(ロイヤルハワイアンセンターの方は仮設って言ってました)

 

中に案内されると6月からオープンしたばかりの新店舗ということでめちゃくちゃ綺麗✨

f:id:wooperM:20190619163459j:image

 

私達が朝一番のお客さんだったようでまだ誰もラウンジにいませんでした。好きなだけ写真撮っていいですよ〜とのことだったので広いラウンジ内をパシャパシャ🤳✨

f:id:wooperM:20190619163922j:imagef:id:wooperM:20190619165236j:image

f:id:wooperM:20190619164309j:image

f:id:wooperM:20190619164134j:image

 

好きなだけ飲み物を頂けたり、free Wi-fiも飛んでいるので快適ですね。旅行中疲れたらここに来よう。

 

f:id:wooperM:20190619164153j:imagef:id:wooperM:20190619164204j:image

まだ開店していませんでしたが、これからバーテンダーさんを雇ってお酒が飲めるバーを開く予定だそうです。

バーテンダーさんは募集中らしいです〜

楽しみですね!

 

f:id:wooperM:20190619164642j:image

ハワイらしいテーブル🍍可愛い😍

 

今回の旅行の詳細や問い合わせ場所の説明の後、コアウッドでできた名前入りのウェルカムボードのプレゼントをもらって次の式場の打ち合わせに向かいました。💒🏃‍♀️💨

 

あとで調べたらこのラウンジ、Avanti &Oasisビジネスクラス、プレミアム商品のツアーを申し込んだ方のみが利用可能だそうです。

対象の方はこの機会に利用してみてはいかがでしょうか!

 

 

では!!

 

うーぱーるーぱーϵ( 'Θ' )϶

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村