うーぱーるーぱーのブログ

何も考えてないようで本当に何も考えてない。まずはローカルなところから

【コストコ 尼崎倉庫店】是非食べて!アップルシュトルーデル!🍎

最近、すごくハマっているパンがあります。 

 

コストコアップルシュトルーデル🍎🍎🍎

 

f:id:wooperM:20190512015232j:image

 

1つあたりだいたいタテ8cm×ヨコ15cm

の大ボリューム✨流石、コストコですね!

パイ生地がサックサクな上にりんごがゴロゴロと惜しみなく入っていてしかも絶妙な甘さなんです!パイとりんごの2つの食感が面白くてついつい食べちゃいます。

 

何故今回”アップルシュトルーデル”について書いているかと言うと…

f:id:wooperM:20190512015759j:image

なんと通常1180円のアップルシュトルーデルが200円引きの980円なのです!!!😆🎉🎉✨

めっちゃお得でありがたい…😭😭

 

 

今回これを買う為だけにコストコに行ってきました!

あまりの好き具合に今回4回目のリピート買いです!!笑 (メルマガ登録しといてよかった〜〜😍)

 

元々アップルパイがそんなに好きではなかったのですが…すっかり虜になってます…。¯\( ˘–˘ )/¯

 

基本的に我が家では持ち帰ったら2、3個常温保管して、残りはアルミホイルとラップに包んで冷凍しています!

(包んでる間にポロポロ箱の中に落ちるパイのカケラすらもサクサクで美味しい…😋)

 

冷凍庫のスペースに余裕があれば、半分にカットしてから冷凍した方が解凍時食べやすいかなぁ〜と思います🙋‍♀️(丸ごとはおやつにしては多いので笑)

 

個人的には暑くなってきているので、少し半解凍でお外に持っていくといい感じに溶けてひんやりシュトルーデルで美味しかったですよ!笑

 

 

コストコに行く機会があれば是非食べてみてくださいね♡

 www.costco.co.jp

 

では!

 

うーぱーるーぱーϵ( 'Θ' )϶

 

 他の伊丹・尼崎情報はこちらから!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村