うーぱーるーぱーのブログ

何も考えてないようで本当に何も考えてない。まずはローカルなところから

【塚口】ブームに乗っちゃお!!銀座に志かわの高級食パンが身近な場所に!?

f:id:wooperM:20190611220645j:image

 

空前の高級食パンブーム🍞✨

色んなお店や百貨店でも高級食パンの前には長蛇の列ができていますよね!

まさに高級食パンの群雄割拠!!

 

未だそのブームに乗れていない私ですが、なんと近所の阪急塚口駅前に銀座 に志かわ ができるとの情報をキャッチしました!!📡⚡️

 

f:id:wooperM:20190611221149j:image

銀座に志かわ 阪急塚口

6/21(金)10:00〜 OPEN 🥳✨

 

8号店目になるそうで、兵庫県では初出店になります。

 

6/26には 9号店の高槻店(大阪)

6/27には 10号目の青森弘前店ができるらしいです。(お近くの方是非!)

 

すごく勢いのあるお店なんですね~・・

 

ちなみに銀座に志かわとは…

銀座に本店を構える、高級食パン専門店。

こだわったのは
仕込み水に使用している
独自のアルカリイオン水
小麦粉、生クリーム、バターなど、
食材の持つ旨味を絶妙に引き出し
唯一無二の食パンが誕生いたしました

公式のHPから抜粋

 

こだわりの手提げ袋もオシャレです🛍✨

オススメの食べ方は生で何もつけずに食べる!!

なんとも潔いというか、素材の味にすごい自信があるってことですね!笑

ちなみにきんぴらごぼうとか和食にも合うって公式HPさんにはおススメの食べ方が載っています😆

f:id:wooperM:20190611221821j:image

梅田や難波まで行かないと手に入らなかったので、中々買いに行くハードルが高かったのですが、身近にお店ができてくれることで買いに行きやすくなったのがとてもありがたいです〜😄

 

乗り換えのついで、近くを通った時などに寄ってみてはいかがでしょうか?💨

 

6/12(水)12:00〜から予約販売も始まっています。

確実に手に入れたい方や並びたくない方は予約のお電話をした方がいいかもですね!

 

私もこの機会に高級食パンの予約をしたいと思います〜🙋‍♀️✨

 

食べた感想やお店の雰囲気など、また投稿しますね〜!

 

では!

 

うーぱーるーぱーϵ( 'Θ' )϶

 

 

ginza-nishikawa.co.jp

 

 

 

他の伊丹・尼崎情報はこちらからどうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村