うーぱーるーぱーのブログ

何も考えてないようで本当に何も考えてない。まずはローカルなところから

【伊丹】美味しいお肉が食べたい!犇屋(ひしめきや )伊丹店へGo!

 

大型連休GWは皆さん沢山おでかけされましたでしょうか?☀️🏕🎢

 

私は渋滞が怖くて今回のお休みはずっと家の近辺で大人しくしておりました😅ゆっくりできたのでそれはそれで楽しかったですけどね😆😆

 

とにかく全然GW らしいことをしてないので、ちょっと贅沢にお肉を食べに行こうという話になりました。

どうせなら行ったことないとこ行きたいな〜ということで、伊丹の瑞ヶ丘の犇屋さんに食べに行ってきました!

f:id:wooperM:20190506134927j:image

f:id:wooperM:20190507224312j:image

中に入るとまずは大きなお肉の塊がお出迎えしてくれます!🍖 

 

カウンターと半個室があって今回は半個室に通してもらいました。プライベート空間があっていい感じです👏

18時すぎに入店しましたが、GWということもあり、ファミリー層が多いイメージでした。

f:id:wooperM:20190507224759j:image

メニュー表には色んな希少部位のお肉がズラリ✨

 

まずはやっぱり牛タンからですよね!

f:id:wooperM:20190507225031j:image

牛タン盛込み

あざとさを感じる鮮やかなピンク…可愛い奴め…美味しく食べてやるからな…🍴✨f:id:wooperM:20190508232953j:image

厚みがあり、柔らかくて食べ応えありました。うまし。

 

f:id:wooperM:20190507225116j:image

厳選赤身盛込み 

この量でSサイズです!(2〜3人前)

色んな部位を食べ比べられてよかったです。これもうまし。😤(語彙力)

 

お肉ばっかりでバランス悪くない…?

からの犇めきサラダ🥗 

f:id:wooperM:20190507225214j:image

 

最後に…行ったら絶対食べてほしいメニュー"犇き丼"

f:id:wooperM:20190507225240j:image

↑これがめちゃくちゃ美味しかったので、是非食べてもらいたいです😋😋

ユッケソースがかかったステーキとトロリとした醤油漬けの黄身をご飯と一緒にかき込むと…もう間違いない美味しさっ!!🤤(書きながらヨダレでてきた)もちろんお野菜も美味しかったですよ!笑

 

お腹いっぱいでお店を出ましたが

帰りはお口直しに隣の31アイスクリームで期間限定のアイス食べて帰りました🍨デザートは別腹。

 

tabelog.com

 

www.31ice.co.jp

 

我々のGWは続く…(願望)

To be continued…

 

ご馳走様でした!

 

うーぱーるーぱーϵ( 'Θ' )϶

  

他の伊丹・尼崎情報はこちらからどうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村