うーぱーるーぱーのブログ

何も考えてないようで本当に何も考えてない。まずはローカルなところから

はじめまして

初ブログ開設🎉🥳 

春だから新しいことがしたいと思って趣味を探してはまた今度にしよ…のエンドレスリピートで中々新しいことへの挑戦が踏み出せなかったんですが、ついに!!!そんなわたしが!!!動き出した!!!!

 

このブログはお店開拓のメモ、日記として使っていきたいなと思います¯( ˘–˘ )/¯

新しいお店とか気になるお店とか、いろいろ見つけていきたい!🤩

(多分、メインは奈良か伊丹、尼崎辺り)

あとは好きなことや物をつらつらと雑食に語っていけたらなと思ってます!

 

よろしくお願いしまーす!

 

うーぱーるーぱーϵ( 'Θ' )϶

 

他の伊丹・尼崎情報はこちらからどうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村