うーぱーるーぱーのブログ

何も考えてないようで本当に何も考えてない。まずはローカルなところから

お片づけ

新年度ですね〜!

新しい年号も発表されましたね。

「令和」 万葉集から付けられたそうで。うむ、風流でよいと思います!🗻🇯🇵

 

暖かくなってきて身体を動かすのが苦にならなくなってきたので、色んな物をメルカリで出品して絶賛断捨離中なのですが、片付け中クローゼットから大事にファイリングしてたリーフレットが出てきました📄✨

 

f:id:wooperM:20190401222348j:image

 

はわわ…お美しい🤩

映画館で一目で気に入ってずっと自宅保管していたのですが、すっかり存在を忘れていました😅💦

「ツーリスト」

アンジェリーナ・ジョリージョニー・デップの二大スターの共演で話題になりましたよね!イタリアのヴェネツィアが舞台ですごく綺麗だったので印象に残っています。

 

このリーフレットを見るたびに女子力上げなきゃと危機感を感じちゃいます(・・;)

 

アンジーのような強くて品のある大人の女性になりたーい!😫😫😫

 

他の伊丹・尼崎情報はこちらからどうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村