うーぱーるーぱーのブログ

何も考えてないようで本当に何も考えてない。まずはローカルなところから

【武庫之荘】nail salon Riccio(リッチョ)さんでネイルしてもらいました!

結婚式前日!(厳密に言うと明後日)やってきました…早いもので…。ドキドキ💓

 

ギリギリまで準備してなかった私は出国当日になってブライダルネイル💅をお願いすることに。

 

仕事上、華美なネイルができないのでネイルとは無縁の生活をしていました。

なので、いまいちサロンの仕組み分からずとりあえず予約!

 

今回は武庫之荘にあるnail salon Riccioさんへ🚗💨

 

その場で決めることが絶対できないと思っていたので、インスタでブライダルネイルの写真をいろいろ参考にさせてもらい画像を持ち込みしました。

 

f:id:wooperM:20190613163613j:image

 

あぁ〜〜めっちゃキラキラしてる🤩

グレーにシルバーのラメめっちゃ可愛い❤️❤️

テンションが上がります!🥳🥳

 

施術中はじめてのネイルサロンに少し不安がありましたが、いろいろお話ししていただき、とってもアットホームな雰囲気だったのですぐにリラックスできました。

 

サンプルにあったピンクのシェルアートも可愛いかったな〜☺️

次回チャレンジできるといいなと思います。

 

 

 

問題は帰国後このキラキラネイルをどうするかやな…🤔🤔🤔

 

まあ、それは無事帰ってきてから考えたいと思います笑

では!行ってきまーす!✈️🌴🌺

 

f:id:wooperM:20190613165249j:image

 

うーぱーるーぱーϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

 

 

他の伊丹・尼崎情報はこちらからどうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村